sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

東京ドームでのサザンのコンサート

2005年12月05日 00時15分46秒 | 日記
 今日ついに念願のサザンのコンサートに行った。死ぬまでに一度は行きたかったサザンのライブ。死ぬかもしれないから決死の覚悟でチケットとった。桑田さん登場の瞬間には感動で涙涙。あぁこれがサザンか!東京ドームびっしりのお客さんが波のように大喝采を送り、この世のものとも思えないすばらしさでした。一瞬これで思い残すことはない・・・と思った私だけれど。ホント煩悩のかたまり。総立ち状態につかれ、知らない曲には集中力が落ち、適当に退屈する瞬間もあり、それでも「勝手にシンドバット」なんかのときは再び最高潮のテンションに。こんな自分にちょっと安心。これで思い残すことはないどころか、もう一度、いや何度でも、そして今度はもっといい席でまた来たいと思った。ただ普通に生きられるだけでもありがたかった私が平凡な日常に不満を持ち始め、それでもやっぱりすごく素敵な出来事は日常にまぎれてちゃんとやってくる。これからもたくさんこういうことが数珠つなぎでつながっていくのだなと、久々に人生の先のほうが垣間見れた日でした。桑田さんありがとう!
 それにしてもサザンのコンサートに行って「あぁ私もまたライブやりたいなぁ」と思ってしまう私ってなんてずうずうしいの!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿