sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

なんかねー

2012年08月18日 04時06分17秒 | 日記
薬局でトラブっちゃってね。そんなささいなことで病気に負けそうになる。
薬局という場所でさえも病人に思いやりがないひとはいるね。本来ならそういうひとのほうが可哀想なのだけどね。弱者だね、結局病人は。あいての理不尽を追及する体力も、時間もない。まぁ教えてあげる必要もないかな。私は私の命を大事に思ってくれるひとのために生きたいからね。なんか今日は捨てゼリフ的だけど。でもこういうことにも負けちゃいけない。私は私にプライドを持って。負けない。静かにスルーで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿