sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいよね (ながなが)
2011-09-24 04:34:26
私は今日退院しできました。これから始まります。見えるところのガンはきついよね、つらいよね、でも入院中に読んだ抗がん剤サポートって本に顔のガンの治療の新しいこと載ってたよ!さらっとしかみなかったけど、写真付で、「がん・サポート」だったかな特集が抗がん剤で病院の売店でかったからあるかもよ~こんな言葉しかなくてゴメンね、QOL難しい問題だよね~一体だれの何のためのQOLなのかって
返信する
つらいよね (ながなが)
2011-09-24 04:34:59
私は今日退院しできました。これから始まります。見えるところのガンはきついよね、つらいよね、でも入院中に読んだ抗がん剤サポートって本に顔のガンの治療の新しいこと載ってたよ!さらっとしかみなかったけど、写真付で、「がん・サポート」だったかな特集が抗がん剤で病院の売店でかったからあるかもよ~こんな言葉しかなくてゴメンね、QOL難しい問題だよね~一体だれの何のためのQOLなのかって
返信する
ながながさま (さや)
2011-09-26 00:01:42
ご入院されてたのですね。
これから抗がん剤ということなのでしょうか。
それでもこんなふうにながながさんと、ねっとでお話できるとすごくすごくほっとします。
私も今回抗がん剤に足を踏み入れることになりそうですが、必ずやまた、ホルモン療法に帰ってきたいですね。
皮膚の情報ありがとうございます。
チェックしますね!
返信する

コメントを投稿