sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

きょうは、

2011年05月22日 01時00分33秒 | 日記
五時かん以上号泣しました。
なきさけびました。
ないてもいかんともしがたいことに
わたしはなきつづけました。
こえがかれてこえにならなくても
まだなきつづけました。

ひどすぎるのでは?
あまりにひどすぎるのでは?

あたしがんばりました。
がんばったじゃん。

もうおかねがないからクスリかえないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misato)
2011-05-22 19:20:23
泣かないで・・・・
誰かそばにいませんか?
返信する
落ち着きましたか? (ながなが)
2011-05-22 21:45:10
私も 昨日 泣きました。それは主人と ケンカして~今までためてたものが爆発しました。仕事 家庭 病気 あんまり怒鳴って泣いたから頭は酸欠状態鼻が詰まって 息が出来ず、窒息するかと思いました。思ったことをいったけど すっきりはしなかった。お互い 触らず触れずで 終わった感じだ。人の性格なんて すぐには変わらない。夫婦は所詮他人、やりたいことの優先順位?生活なんてそんな簡単じゃない!子供のこと店のこと病気のこと全部全部一辺にやらなきゃならないのよ!ってまた興奮してしまった。私の免疫力 どんどんなくなる、奪わないでよ~ そんなとき久石譲さんのビアノ聞いてたら心が少し落ち着きました。音楽ってすごいよ!sayaさん
返信する

コメントを投稿