sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

その後

2011年02月24日 19時27分21秒 | 日記
渋谷まで歩く途中、チョコホリックに立ちより終了。約2時間くらいかな。
以前東横線の学校にいたときにたまに気晴らししてた散歩道。
安定剤飲まないですんでよかったわ。
こんだけおしゃれな街を巡って使ったお金が0円。
おまけにバス代も浮いたし皮膚科の先生が日焼けどめのサンプルくれたし得したわい。
なにより苦しい症状を薬以外の手段で乗り切れたことが嬉しい。
が…今後は安定剤と吐き気止を忘れないようにしよう。あぁ辛かった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (ながなが)
2011-02-24 23:15:35
今日は少し暖かったから良かったね~
私は2年ぶり2回目の放射線でした。
胸と腰2箇所だったんだけど 前と胸は被るから皮膚に穴があくかもしれないと、さらっと女医はいった。
え?穴が開くって?
まあそうならないようにしますけどって 開いたらどうするのよ!痛みを取るための放射線で皮膚に穴が開くってどういうことなのか もうトホホでした。体に書かれた線 わたしのからだは地図か!終わって説明してくれた技師はなりたての若造で トホホな1日でした。
明日も9時から放射線です。
いいな~散歩
返信する

コメントを投稿