sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

アーユルヴェーダについて

2012年08月27日 16時20分13秒 | 日記
アーユルヴェーダで癌は治るのでしょうか。
先日友人の勧めで治療にいって見ました。
ただ一度で顔や身体の癌が小さくなり、半日でもとに戻りました。癌のむくみがとれてまた戻った、つまり水分の移動だったと考えるのが素人の推測では1番合理的。保険もきかなし、わたしには高嶺の花だし。もし情報があれば教えていただけたら嬉しいです。とりあえず白湯だけでも飲んでみようかな?まぁね、水なら安いし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sayaさん (みずき)
2012-09-24 17:54:55
また日記読ませてくださいね。
返信する
新しい歌を聴きたいです。 (鷹佐 号)
2012-10-02 17:28:15
微力であれ創造の軌跡こそ 生命挑戦の証です。
返信する

コメントを投稿