sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

乳がん撲滅への願い

2010年08月24日 15時20分28秒 | 日記
あまりに気がめいるので
久々にデザインを変更してみた。
ピンク色は見ているだけで
心安らぐ。
それにこれはピンクリボンのデザイン。
これはね、前から可愛いと思っていたのだけど
再発を考えたくなくて
避けていたデザイン。
再発した今、乳がんど真ん中にいて
微力ながら乳がん撲滅に
少しでも参加したいと
今回やってみました。
どんなに絶望しても
どんなに自分の不運に腹が立っても
やっぱり人が癌になったという知らせは
がっかりする。
そのくらい残酷なものだよね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいデザイン (おしゃべりインコ)
2010-08-24 17:55:30
好きですよ、このデザイン
  
↓この方も女性漫画家でhttp://ameblo.jp/shiyoh2/
ご気楽闘病記をブログでつづっています。
返信する

コメントを投稿