sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

ブラウス作った

2011年07月31日 00時41分38秒 | 日記
写真だとどうかなぁ。
鮮やかなブルーに赤いボタン。自分では可愛いーとか思って作ったが、
なんだかオリラジの藤森くんみたくなっちった。
でも着て病院行って、また過呼吸になり、いたたまれなかったぜ。
これでロリータになって倒れた日には…と思うと…。

でもそうだ、久々に思い出す。
人生はジョーダンなんだい。
だからなんでもありあり。
Yes!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (空いあお)
2011-07-31 22:59:03
布の色柄もボタンの色もスゴーク素敵!
形も可愛いね~。
どうやって作ったんですか?
型紙買って?
私も作りたくなりました!
返信する
空いあおさま (Unknown)
2011-08-03 12:22:14
コメントありがとうございます!
このブラウスは自分が持ってるブラウスをパクりました。
だからちゃんとした型紙はないので
至近距離でみると辛いかも(^◇^;)
空いあおさんもぜひつくってくださいー。
自分の好みの布が選べるのが楽しいですー。
返信する

コメントを投稿