sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

明日は病院ですぅ。

2012年02月09日 23時16分58秒 | 日記
明日は甲状腺の病気治療で内科に行きます。
内科・・・・待ってました!!
やっと風邪のプロの先生にお目にかかれる。
この止まらない咳きをどうにかしてもらおう。

お医者さんも専門がありますから~♪

それから。。
このHPを通じてお知り合いになったアーチストさんのライブ。
you tubeでしかライブ見てないし。。。
行きたいなぁ。でも無理かな。
人がたくさんいる場所は風邪うつしちゃったり
もらっちゃったりするものね。
私はもっぱら渋谷でライブだったな。

ラママ
take off 7
egg site
?うわっ忘れた。あとどこだっけ?
たしか10年以上やってもう青春捧げちゃってたわ。

まぁいいや。
ライブハウスも最近は変わっちゃったし。

明日は赤坂のGRAFFITI。
なんかおしゃれっぽいなぁ。

私も出たいなぁ。。。
なんて嘘よ。
うふうふふ。

でも
you tube ライブならやっちゃうかも。

って私どんだけインドアなんだ!

おうちのなかで一生埋もれたい
ららららら~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿