sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

今からウインドウズ再インストールします。

2005年02月22日 14時38分09秒 | 日記
 私に出来るのだろうか?がんばります。もうこのPC挙動不振なんです。今にも壊れそうでもうそろそろそういう時期が来ているのではないかと。。。。そしてここで一発再インストールしとかないとこの先もしも・・・・もしも作曲家の仕事が入ったらこんな不安定なPCじゃ不安でだし。ここで再インストールがんばって作曲家になってもしも一曲でも商品化されたらどんなに安くてもいいからもう一台ノートPCを買う予定。ってゆうか夢。いや計画?がんばります。とりあえずもう一度ここに戻ってこれるように。
 その前にみなさんのコメントへのお返事書きました。もう一度読み返し本当に勉強になったりうれしくなったり不安が薄らいだり心から感謝の気持ちで一杯です。改めてありがとうございました。ではsee you!

賢くこなしたい、乳がん治療<お金がなくてもがんばろう>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCのごきげんいかがですか (great-something001)
2005-02-23 22:04:22
PCの挙動不審は収まったかな?G3のPCくんも、先程からハードディスクがガタガタと異音を出すので強制終了させた。気温が高いので、ウォーミングアップなしで起動させたから結露障害を起こしたか、トロイの木馬系のスパムが集中攻撃してきたのでセキュリティソフト(シマンテック・ITセキュリティ)が防戦していたのか原因不明です。でも、再起動したら問題なくアップしたのでヤレヤレです。いずれにしても、PCくんの再起を心から祈ります。G3
返信する
>great-something001さま (saya)
2005-02-24 01:35:56
 戻って着ました。でも無傷ではありません。。。

バックアップとったファイルが壊れました。いろんなものを失いました。。。あっーーーー。
返信する

コメントを投稿