sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

明日に向かって

2011年03月25日 00時41分02秒 | 日記
明日に向かってちいさなジャンプ。

今日は久しぶりの音楽仲間から電話。
あの頃もすごいポジティブな会話を交わす間柄で今日はすっかりそのころのテンションにもどり力が湧いた。

ので…部屋を15分だけ掃除してみた。
チカラが湧いてそれだけかい!
とお思いになるとおもいますがわたしにしてはおおきなことなのです、えへっ。

iPhoneでタイマーをセットしてきっかり15分。
ふたつの引き出しに超美しくTシャツとパジャマを入れた。それだけかい?とお思いでしょうが私の持っているすべてのTシャツがパジャマがそこに集約されるこの大いなる安心感
\(^o^)/

そして今後とも死ぬまでわたしは全てのTシャツとパジャマをそこに入れるのだという誓いを込めて、引き出しにラベルを貼った。

綺麗にはがせるタイプというのがちょっと弱気だけど。

さぁ明日もねーほんのほんの小さなことをやり遂げるのだい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2011-03-25 03:47:35
 なんでもいいから ひとつひとつ 達成するのって 大事なことなんだよね と 教えていただいた気持ちです
 一時期 更新少なかったので心配しておりました  様々な流れの中で 人は 今を感じるのですね
 これからも ずーと ここにはお邪魔します
ありのままの sayaさん 遠くからですが
見ていますね プログ通しながら 応援し 私も
勉強させて頂いております
良かった~ (ながなが)
2011-03-25 19:22:59
引き出しってしめちゃえば誰にもわからないけど片付けたあとってなんかすっきり感があるよね~充足感と言うか
ただいま我が家は停電中風の音がよく聞こえる~

コメントを投稿