sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

無力なアタシ

2012年01月25日 01時14分18秒 | 日記
今日の予定
新曲ミックスダウン完成
デモCD郵送

今日は予定が何も出来なかった。
体調はそんなに悪くないのだけど
不測の事態に対応できない。

明日の目処も立ちません。。。。

片付け洋服部門が終了したことで
少しだけ気持ちが楽になったような気がします。
それでも
人生は果てしないです。
どこまで行っても霧が晴れない。

でも周りのひとを悲しませるのは
暴力だから
ひとつひとつがんばりましょう。

明日は晴れ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2012-01-25 22:14:39
詩曲 励んでおられるのですね
楽しみです
 日々 すべて飲み込んで 前に進まれているのですね 頼もしく感じます
でも 息抜きもしてね なにがよいのか
わからないけど はりつめていると きついよ
うまくいえないのが もどかしいけど

返信する
しろさま (さや)
2012-01-26 02:57:49
いつも励ましてくださってありがとうございます。
息抜きしすぎな感じですけれど
でもそうですね。。。
いっそう息抜きしちゃいます。
明日は晴れだし
楽しいことをしようと思います。
返信する

コメントを投稿