sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

フィニッシュです。

2004年12月01日 21時51分34秒 | 日記
 みなさん応援してくださって本当にどうもありがとうございました。本日8ヶ月に及ぶ長い長い抗がん剤治療が終了しました。ふぅーーーーーーーーー。長かった。今日はいよいよ風邪がひどく真冬のコートにマフラー、奮発して買ったユニチャームの超立体マスクで病院にのりこんだ。(ちなみにこのユニチャームの超立体マスクめちゃ使える。ぴったりしてるが苦しくなく立体なので口紅も崩れない。)
 もう寒気がしてだるくて絶対ダメだと思っていたのに病院で測ったら熱が36.0度。もちろんなにかのエラーだろう。朝起きた段階ですでに37.0度だったし。血圧もクリア。でも一応副作用とか怖いから風邪ぎみですと伝えたところ炎症反応チェックもした。白血球も炎症反応もギリでクリア。点滴許可がおりた。
 そして具合が悪いので点滴しながらベッドで爆睡。起こされたときは終了、寝起きでぼけっとしてそのまま「ありがとうございましたっ。」とまさにいつもどおりに帰ってきた。心配したダーリンや友達から次々メールが入る。やっぱりありがたいなぁ。癌になったのは不運だったけど抗がん剤をやりぬく環境が整っていたことはラッキーだった。ダーリンや両親や妹や友達や先生や看護士さんやそして私の造血細胞さんやいろんな人ががんばってくれたんだなぁぁぁぁぁ。と感慨ひとしお。このサイトでも暖かいお言葉をいただいて本当にありがとうございました。
 あとは風邪を治してインフルエンザの予防接種を受けるべく頑張ります。
 あっ、今週末は10月に入学した大学の始めての試験でした。勉強しなきゃーーー。まぁいいか。ははは。ばんざ~い!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (さすらいびと)
2004-12-02 06:45:28
おめでとうございます。

最後までやりきりまたね。私は自分に意志でやめてしまいましたが、医者のプログラム通りにやり遂げたsayaさんはエライ!これからの人生を十分楽しんでください!
返信する
おめでとうございます (あふら)
2004-12-02 21:23:01
やっぱり「終わり」はいいですよね(^^)

そうすると、あと 3ヶ月ぐらいで 髪も元気に生えてきますよ。



私は、明日 この冬の検査です。

最近 梅雨時と冬に検査なので、病院の景色が変わらない(笑)

返信する
>さすらいびとさま,あふらさま (saya)
2004-12-03 00:49:10
ありがとうございます。

ほっと一息です。

本当にみなさんの応援のおかげですっ。

今後もマイペースでコツコツ生きてゆけたらと思います。
返信する

コメントを投稿