sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

みなさんが言ってくれるから

2011年10月20日 03時08分55秒 | 日記

まだガンバル。
今日ドラッグストアでパールのアイシャドウを買ってみた。治療費考えるとムダ遣いできないんだけどピンクのチークも買ってみた。
もう鏡も見たくない私。
でもまだ努力シロがあると気づいた。
今までアイメイクどころでは無かったのだけど、癌はコンシーラーでカバーして、そしてアイメイクをしてみよう。
ついでにいつも顔色が悪いと言われるから、元気なチークも入れてみよう。
可愛くしよう。
明日は皮膚科。
売店の塩飴も楽しみに。
そんな気持ちになったのも
この場所にいられたから。
ありがとうございます。
ちょびっとだけどあと少しピンクのメイクで
華やぎたい、わたしなりに(*^_^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい! (香織)
2011-10-20 19:26:06
sayaさん、毎日ずっと見てるよ。心配になったり、おかしく笑ったりしながら毎日気にしています(^^)d今日は嬉しくてコメント!可愛くなってね。
返信する

コメントを投稿