sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

やっぱねー無理かな?

2012年01月31日 00時16分55秒 | 日記
心折れそうだけどね。
折れちゃダメだい!
なんかねー
賃貸住宅でじぶんからさよならするとマンション中の家賃を保障させられるらしいよ。
それゃそうだよねー。
昔よくODやってて、
あるとき精神科の先生に『人工呼吸器つけられたら100万円以上かかるよ』といわれてなぜかパタリと治ったよ。
意外とお金って効果的だわね。
そんなとこに使うんならディズニーランド貸し切るわ~
って今はもうそれもむりだけど。
でもまぁつけまつげくらいは買えるから可愛くしよーっと。
ね、相変わらず熱があってだるいが今すぐできることはたくさんあるよ。
ふぅタイレノール飲んでマイスリー飲んで寝るだわ。
頑張るわ。
自己嫌悪とかに負けるとね、不幸の雪だるまが発生するからねー。
イェー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿