sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

もしも皮膚転移だったら

2010年10月16日 02時08分20秒 | 日記
それでも私は生きるのかな。
違うんだよ、死ねないだけ。

きっとチャンスがあったらラッキーって思う。

先生たちってむなしいよね、
私みたいな患者。

生かされてる時間に感謝もしないどころか
もうゼロでいいです、って態度。

でもね、でもね、
私がんばったも~ん、
ホントがんばったも~ん。
これ以上出来ないも~ん。

苦しいの、息も苦しいし胸も苦しいし、
顔にもなんか出来てるし。
どんどんお金はなくなるし。

私はこんなことするために生まれてきたわけでもなく
一生懸命勉強をして仕事についたわけでもなく。

なんなの、毎回毎回数万円の単位でお金が消えていく。
そんな値段の洋服かったことも無いわ!という額が
一回の治療で消えてゆく。
やりばのない怒り怒り怒り。

だから私自分の曲Crystal Kay
に送ってやったわ。ふん!
「最期の空」というタイトルだけど
一応遠慮して「last sky」
にしてやったわ。
ふん!

月9のエンディングで歌ってくださってもいいのよ、
よろしかったら。ふん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿