sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

さっそく歌詞を

2010年11月20日 01時31分32秒 | 日記
さっそく新しい歌詞を書きました。

社長がね、来年の紅白には出れるかもしれないから
死んでる場合じゃないって言ってくれて。

もちろん出れるかよ!とは思ってるけど
今まで癌ばっかり見つめて
レントゲンばっかり見つめて
マーカーに怯えて
という視界に突然「紅白」が出てきたことが
おかしくて。

なんかねぇ。病気ちょっと飽きたぞ!とまで
思えるようになった。

でもねでもねでもね
一番辛い、それこそ命が一本の糸よりも細くなって
今にも途切れてしまいそうな私を
つないでくれたのは
みなさんです。

本当に感謝してます。
なんかまるでお返しできなくて申し訳ないのですが。

これからもこんな私、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおぞら)
2010-11-20 21:26:29
  私の勝手な自論ですが人生、時間ではなく
  内容と思ってます。そして我慢してなんぼ!
  とも思ってます。だから尚の事、あなたを
  尊敬します。孤独に耐え、周りに気ずかい
  現実を受け入れ、そして歩き出す・・・。
  そんなあなたに勇気づけられています。
  紅白やるんです!sayaさんの今までの想い
  今の想い!ぶつけて下さい!応援します!
返信する

コメントを投稿