sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

心が狭い

2013年04月30日 23時28分31秒 | 日記
心が狭い嫌なひとになってる、私。
あまりにも辛いので、まだ予約の日ではないけど精神科にかけこみそうになる。
でもね、ふと、それはしかたないのではないかな?とも思ったりする。

だから焦らないことにします。
いつかもちろん心穏やかになりたいけど、今すぐなれないからと言って
自分を責めなくてもいいかなー。

せめて、この風邪が治るまで。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (ちょび)
2013-05-01 17:48:13
心が狭く器のちっちゃな人間です。いい人、優しい人になんて、たまーにしかなれません。
でも多分、どんなにいい人だと感じる人にも嫌な人になる日があるはず。それが人間ですよ。
sayaさんのことブログでしか知りませんが私は、優しさと温もりを感じます。人間らしさを感じます。
あんなにかわゆいリュックを作る人だもの!

いい事も悪い事も長くは続かない・・・季節と同じ、人生も巡っていきます。
sayaさんの優しさと温もりで私の心は癒されてます!
心を楽に生きましょう(*^_^*)

コメントを投稿