sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

新曲を提出

2010年12月03日 00時10分35秒 | 日記
先ほど、事務所に2曲送った。
今回も仮歌シンガーさんを
お願いしたけれど
ホントすばらしい。
伸びやかでスケール感のある
ボーカル入れてもらいました。

今回の曲はこのブログが生んでくれたと言っても
いいくらいの曲です。

私が悩んでいることとか
みなさんのコメントで励ましていただき
少しずつ見つけた道とか光とか
そういうこと、書きました。

大きな悩みの前で
ちょっとだけ歩いてみよう。
ちょっとだけちょっとだけ
その繰り返しが希望になること、
私はみなさんに教えていただきました。

あぁ今日はたくさんのありがとうで・・・
ありがとうって言うとその瞬間
もう一度ありがとうと言いたくなるほど
幸せがよぎります。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしゃべりインコ)
2010-12-03 00:35:40
sayaさんの前向きの姿勢が
輝いて見えます。

私達こそ 嬉しいです!!
同じ苦しみに耐え忍んでいるみんなの励みになっていることは間違いありません。

頑張らなくていいゆっくりと着実にお歩みください。

あなたが必要ですから・・ずっと居て欲しいから・・作品を聴きたいから

返信する
Unknown (ぽち)
2010-12-03 13:43:13
こちらこそありがとう、です!
sayaさんのブログを読んでると、いろいろと考えさせられたり、悲しんだり、怒ったり、いつも一緒に一喜一憂しています。

曲聴きたいな~☆彡

生徒さんの件は、自分のことのように嬉しかった!
見ててくれたんだってことが、どんなにか嬉しかっただろうと思います。
返信する

コメントを投稿