sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

チャネリング

2012年04月12日 00時35分23秒 | 日記
友人にチャネラーがいまして、今日チャネリングで自分の
未来を見てもらいました。
私は少なくとも58歳まで生きて、
58歳ではなぜだか治療もしていないそうです。

病気のことなど気にしないで
自由にやりたいことを
たくさんやってください。。
と、私の天使は言ってくれたそうです。

こういうのどうですか?
これが本当かどうかはわからないのだけれど
占いとかでもそうだけれど
誰かに未来を言われるほどに
今が大事と思えるようになるのです。

やはりまた気持ちはピンクっぽい
癒しの色に傾いてゆきました。

さぁ来週は血液検査。。。なんてどうでもいいか。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みずき)
2012-04-13 16:24:04
英語で present っていうんですよね。

なんか、いいですね。「今」が神様からの贈り物だなんて・・
返信する

コメントを投稿