sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

死にたい

2012年03月13日 19時44分52秒 | 日記
本当に。
あたしがしんでもあたしのせいじゃない。
あたしがんばったもん。
ひとのなん倍も。
不公平だもん。
なぜなぜなぜ?
あたしは孤独です。
どうしてもどうしても
好転しないあたしの人生。
どうしたらいいの?
あたしはがんばりましたよーぉ。
乳がんブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2012-03-14 07:50:05
いつも拝見してます。
同じ病気です。
本当に不公平ですよね。
そして毎日怖いです。

でも、SAYAさんは頑張ってます。本当に頑張ってます。
だから、私も少し頑張ります。
返信する
Unknown (しろ)
2012-03-14 13:05:37
頑張ったよね。
少しかもしれないが わかるよ
心が 安らかにね なれればいいよね
おかれた状況 厳しいけどね
今 一日一日 悔いのないように
努力するしかないよね

私も頑張るよ 

詩 みました 歌 聞ける日楽しみにしてます
返信する
涼さま (saya)
2012-03-16 02:19:46
コメントありがとうございました。
いやー私は弱音ばっかりで
みなさんにはもう感謝のきもちで
いっぱいです。。。
不公平、共感していただきうれしいです。
不公平さを蹴散らして
たのしく開き直れたらいいですね・・・
なーんて。
返信する
しろさま (さや)
2012-03-16 02:21:18
ありがとうございます!!
いつも読んでくださっていること、
とても心強く思っています。

がんばっているかどうかはわからないですけど、、、、
地震もあるし、
自分だけが・・・

という気持ちだと、
悔いがのこるかなぁって
思い始めてます。

返信する

コメントを投稿