sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

今日の作品

2011年07月23日 23時44分12秒 | 日記
再発からもう一年。
夏がきた。
夏らしいネイルにチェンジしてみました。
体調は悪いです。
出かけると何度も座り込みたくなる目眩や疲れがあります。
物陰に隠れて休み休み前進です。
曲も行き詰まってます。
これといった曲が書けない。

でもなんとかしようともう睡眠薬飲んで眠ります。
明日がくればまぁいいじゃん。

まぁまぁまぁまぁ、
そこのとこ穏便に。

あたし死んじゃうんだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (香織)
2011-07-24 00:53:03
sayaさん、お久しぶりですね。
一方的なコメントになる事をはじめにごめんなさい。
私はYAMAHAでピアノ、エレクトーンの講師をしています。
今日は夏の発表会、たくさんの生徒さんが演奏するなかで ある高3のアニメ大好き女子が、サヤさんの曲をリズムを自分で作り、音を作り演奏していました。
曲についてのコメントも司会が紹介されるのですが、サヤさんの事を紹介する文面でした。
こんな広島の片隅だけど、一生懸命練習し、彼女にとっては受験前に演奏できる最後の発表会でした。

ずっとずっと彼女の心に、そして会場のお客様の心に残っていく事でしょう。
毎日触れてますが、今日も音楽に感動させられました。
サヤさん、ありがとう!
返信する
香織さま (さや)
2011-07-28 01:51:55
びっくりです。
そしてうれしいです。
高校生という多感なお年頃の生徒さんに演奏していただけるなんてすごく光栄です。
みなさんのお気持ちを力にこれからも頑張ります!
返信する

コメントを投稿