sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

戻ってきてしまった

2010年11月05日 00時10分18秒 | 日記
明日も仕事だからもう寝なきゃと思ったのだけれど
乳がんの再発の記事・・・
あまり検索したこと無かったんだけれど・・・・

なんかね、また涙が止まらない。
泣いてばかりの毎日だ。

先ほど採点を終えたばかりの答案は
合格の生徒がわずか2人だけ。

だからなんだっていうのだろう。
なんかホント生きてこそだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代弁 (おしゃべりインコ)
2010-11-05 01:34:43


『僕が数学が好きになったのは』



『ほんとはね・・・・』



『先生が大大好きになったから・・・』


・・・
返信する
人間って (kabeteruharuharu)
2010-11-05 02:05:14
長く生きてると運命ってあるんだなってとても思うの。さっきまで元気におしゃべりしていた人が事故で亡くなる。高校の時の親友は...車いすの生活してる。とっても明るく元気で優しい子だったんだよ。何故?なんで彼女が?っていつも思う。
分んないでしょ、未来の事なんて。その場その場で対応していくしかないのよ。
返信する

コメントを投稿