sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

今日は最悪。

2004年12月10日 23時37分35秒 | 日記
 今日は辛い一日だった。あーぁ自己嫌悪。次のテストの申し込みを逃したのだ。一月の。なんとか今から登録を・・・とお願いの電話をしたんだけど受付のねーちゃんがあまりにも居丈高な言い方だったから逆切れしちゃったよ。全く不愉快だ。私も不愉快だしねーちゃんも不愉快だっただろうね。そうでもないかな、ああいうタイプは。全く非生産的な一日だったよ。もう神様ごめんよ。申し込み損なったこと、自分が悪いくせについ逆切れしてしまたこと、これが本日の反省点だわ。特に二つめは良くないね。ごめんなさい。思えば一回くらいテスト見送ってもどうってことないのにさ。ホント私も懲りないね。癌になってもこうして復活できたことだけでもありがたいのにさ。ばかばかばか。わーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿