sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

高円寺カフェ

2012年11月04日 21時23分22秒 | 日記
今日友達といってきました!壁にかざったままちょっと写真とってきましたー。

しあわせ招きパンダ

のんきぱんだスリッパ


携帯ケース緑 携帯ケースピンク


ごろ寝のんきパンダ三人衆


七宝焼きペンダント

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらいびと)
2012-11-10 00:32:21
お久しぶりです!

妹さん、良かったですね。
転移していなければただの「できもの」だって思えばいい。
私も今思えばあれはちょっと複雑な”痔”だったって思って(思うようにして)います。

最近の記事を読んで。

私の子供時代のあだ名は「パンダ」だったんです。
なんか不思議な気持ちです。



返信する
さすらいびとさま (さや)
2012-12-21 03:57:44
お返事遅くなってすみません。でも、リアルタイムでたいへんうれしく読ませていただいてました。さすらいびとさんがパンダってなんかわかる気がしますー。癒し系ってことですよねー(^-^)/
返信する

コメントを投稿