sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

またねむれない

2012年06月24日 23時46分12秒 | 日記
もうやだ。
もう死にたい。
新しい転移があらわれ
毎日大きくなっている。
これはどういうことだろう。
消失したところは消えたまま。簡単だわ。
つまりホルモンで抑えられない細胞がちらほらでてきたのよね。終わりが近づくというのはさみしいものだなぁ。まあいいや。まぁいいや。疲れたからね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みずき)
2012-06-25 05:47:38
sayaさんこんにちは、
ひそかに、sayaさんが作るバッグや小物の世界が好きで。。
最近は作ってないんですか。
またできたら見せてくださいね。
あ、わたしはキノコ(のもの)にはまっています。
返信する
ありがとうございます。 (さや)
2012-06-25 21:01:50
そうですねー。
また可愛いものつくりたいです。
元気をだして。。
ピンクやきみどりの可愛いものつくります!
返信する

コメントを投稿