sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

お散歩

2011年05月09日 20時40分53秒 | 日記
甲状腺機能低下症もあるので家の近くの公園まで散歩に来た。
一年で一番好きな五月の公園があんまり綺麗すぎて、
天国ってこんなかな?
とおもうわたしはポジティブということでいいのかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国 (チョモ)
2011-05-09 22:47:33
こんばんは♪
ほんとに 今の時期の公園は天国さながらですね!
ワタシもGW、植物園で同じこと思いました。そして、そうやって何度も天国を思うシュミレーションをしながら慣れるのかなって思いました(lll゜Д゜)
健常人に言うと顔をしかめられそうです…
返信する
助けて~ (ながなが)
2011-05-10 20:48:13
昨日から背中が痛くて、筋違えたような~でも今日も痛くて、物持ったり体に力が入ったりすると~これって転移の痛みなのかな~う~
返信する
チョモさま (さや)
2011-05-10 21:39:18
わぁ。お話が通じてうれしいです。
きっととっても綺麗なとこだから、それを楽しみにしつつ治療も頑張れたら楽しいですよね。。。
返信する
ながながさま (さや)
2011-05-10 21:43:33
大丈夫ですか!!
私も寝違えたような痛みありましたー。
転移関係なかったです!治療のストレスでものすごい肩こりになったみたいでそういう時に普通に重いものとかちょっと寝返りとかでも筋違えちゃうみたいですね。
そうだといいですね。エアサロンパスとかで爽やかに治せちゃうみたいな。ながながさんは店長さんだからがんぱりすぎちゃったのでは?
返信する
甲状腺機能低下症 (ロール)
2011-05-11 16:46:38
気持ちいい季節になりましたね。
私もリーマスは副作用がこわくて自分でやめていたのですが、先日、先生に「もし甲状腺機能低下症になったとしても、リーマスをやめると治る。季節性うつのためには飲んだほうがいい。」と言われ、再開することにしました。
さやさんの甲状腺機能低下症、治るといいです。
返信する
ロールさま (さや)
2011-05-14 00:17:30
コメントありがとうございます。
冬季うつ病のかたと始めて巡り会えました。わかっていただけてうれしいです。
冬季うつ病ってほんと独特の大変さがありますよね。がんよりわたしはたいへんかもしれません。
お互い夏を楽しみたいですね!
返信する

コメントを投稿