sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

1848日の戦い、終焉

2009年03月10日 02時13分38秒 | 日記
本日主治医の先生の診察があり、正式に術後療法を終了できることになりました。
(4ヶ月したらまた検査がありますが。それはまぁ気にしないことにして。)
ホントにホントにホントにうれしいです。
5年はあまりにも長く、通院している病院内にスタバが出来てしまったほどです。
こんな日が来るなんてふりかえれば私は1ミリも想像できていなかったな。
言葉や心で強気でいたけれど、実際のところ大丈夫なんて1ミリも思えていなかった。だからこの5年間、がんばった私ってエライ!というよりはひたすらこの幸運に感謝します。そしてまわりのひとたちにもね。
 少し残っているホルモン療法の薬は今すぐ捨ててしまおう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらいいと)
2009-03-24 23:09:16
今日WBC見ていました。仕事休みだったんですよね、幸いにして。選手は全員年下なんですけど、気持ちの切り替えとか学ぶことが多かったように思います。sayaさんテンプレート2回変えましたね。気持ちの切り替え、大切です。4月から私も転勤です。これから頑張って行こう!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-24 23:13:13
さすらいびとです。”いと”になってる・・・。
返信する
>さすらいびとさま (saya)
2009-03-24 23:47:21
コメントありがとうございます。
私もWBC見てました!!
前回はまだ治療中だったなと思いながら。
勝ってよかったですがこんなにハラハラは
自分の病気だけでたくさんだぁなどとも
思ってしまいました。
テンプレート、2度変えたの見られちゃいました?そうなんです、なんか治療終わったしと
思いまして。気持ち切り替えて頑張ります。
いやぁ頑張らないんだった。。。
でもホントありがとうございました。
返信する
Unknown (さすらいびと)
2009-03-25 00:21:02
>2度変えたの見られちゃいました?

だって、見てるんだもん。
「あれ、アロエが長くなったようなヤツじゃない!」って気づきますよー。
返信する
今は… (MO)
2009-04-11 00:03:22
今は学校の先生をなさっているのですか。

毎日を大切にして、すてきな教育者になって

下さい。
返信する
体調はいかがですか? (コンさん)
2009-04-14 20:08:29
はじめまして、コンさんと申します。最近、ブログを始めて癌についての情報をお知らせしています。私の叔父が癌消滅、腫瘍マーカーゼロ再発ゼロになる強体質改善剤に偶然にも出合う事が出来たからです。そして、昨年12月に叔父からこれを役立てたいので手伝ってくれとの一報があり今日に至ります。信じられませんよね。私も叔父もです。薬ではないので癌じゃない私もアトピーにも聞くというので飲用しています。実際今までに38名の方が飲用して全員に結果出ています。叔父の会社の従業員の方も肝硬変から肝臓がんで余命3ヶ月の方が4年経った今でも元気にフルタイムで働いています。どうかこの事を伝えて行き役立てたいと思っております。何かお知恵がありましたら教えてくださいませ。どうぞ、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿