sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

新しい苦しみ

2010年11月30日 17時58分05秒 | 日記
他人によって否定された自分の価値を取り戻すのは並大抵ではありません。

寝てもさめても辛い思いが消えません。私にはもう挽回する時間もないのに。

あれが教育者のやることだろうか?
残酷で残酷で鳥肌がたつ。

こんな思いをかかえたまま私を死なすのですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oct14th)
2010-12-01 00:55:18
人の価値を否定する人は,それでしか自分が維持できない
とても不安で臆病な人。
その行為が,自分自身に何の満足も生まないことに
気づいてないから,どこまでも不幸になる。
悔しいだろうけど,そんな人のために,心を奪われるのは,
もったいないことだと思うよ。
早く消しさって,新しい空気吸い込もう。
返信する

コメントを投稿