sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

新しいこと

2012年12月24日 02時10分16秒 | 日記
始めてみました。一度もいまでやってみたことなないこと。早くもへこんだよー。

でも自分がわかる。
それはいい。
自分が整理されるのさ。

結果、じぶんのダメなとこダメだと思わない才能いいねー。いいなー、

サンタくれないかなー?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ロール)
2012-12-24 21:06:14
saya さん、久しぶりの書き込みがあったのでうれしかったです。コメントはしなくても、時々ブログ読んでます。
私は冬ウツ、今年は大丈夫か、といつも思うけど、今年も始まりましたよ~。明日の気分がどうか予想がつかないから、約束入れられない。友達付き合いが難しい、、。
命を与えられているから感謝で、ウツで調子悪いけど生きているのは感謝、とは思うのですが、体が全然動かないし、それが原因かすごくイライラしちゃいます。
返信する
ロールさま (さや)
2012-12-25 01:00:52
こんにちは、コメントありがとうございます。
冬鬱辛いですねー。
確かに友達関係が難しいです。
まさにタイムリーでびっくり。記事に書きます。
難しいですよ、、、、。とにかくスルーですよね。
返信する

コメントを投稿