sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

また増えた

2011年01月16日 12時34分47秒 | 日記
どういうこと?どういうこと?
何がいけないの?
なぜまた顔に二カ所も癌発見。

これがふたつとも大きくなったら生きてゆけない。

いや、そうなったらエリカ様みたいなグラサンでエリカ様みたいな服で髪でkitsonのバックキラキラさせて病院がえりのセンター街を闊歩してやる!!

マスコミ対策が大変だわっ。きゃあ~違いますって違いますって…と逃げ惑うあたし。
イケメンのメンズボディーガードがいるわね。
外人?あたし、あたし、英語できないのにどうしよう。

留学?イギリス?
スペインに個人事務所?
たかの友莉のCMオファー?
きゃあさすがにそれはお断りしよう。
とても自信がないわ~

………

ふぅ。楽しかったからまぁいいや。。。

(ーー;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ながなが)
2011-01-16 14:36:29
勉強不足ですみません。顔にも転移するのですね?なんか明るくしてないと気が滅入るしだけど痛みが出ると=死 が頭をよぎるし、何がどうなってどうなるか教えてよ!でも聞きたくない!の気持ちです。月曜日今まで1人で聞いてた病気の話を今後も含めて主人と聞きに行きます。ハンカチ何枚必要かしら、(>_<)
返信する
ながながさま (サヤ)
2011-01-16 14:47:14
驚かせてごめんなさい。
顔に転移しないです、普通。

この道何十年の先生も初めて
見たと言ってます、
大丈夫ですよ。

わたし、思うのですがながながさんは
ふつうに70歳とか80歳とか生きられるのでは?

骨転移はそういうものらしいですよん。
消えるひともいるんですって。
高血圧とか糖尿病に似てるのりで
薬でケアすればずっと生きられるっぽいこと
主治医団のひとりが言ってました。

ハンカチは一枚で~
それもお手ふき様で~

なんかすぐ大騒ぎする私が言うのもなんですが…。
気楽にいらっしゃってくださいね。

返信する
一度の人生 (ながなが)
2011-01-16 14:56:11
どうせ1度の人生なら笑って過ごしたいですよね、ふと時間があるとインターネットの情報に一喜一憂して、人はいつか死ぬ早いか、遅いかで 中身が楽しかったかどうかなはずだけど、たてまえと現実の狭間ですね~あっまた仕事戻ります
返信する
Unknown (しろ)
2011-01-17 01:34:05
前向きな姿に 心うたれます
 
 症状 ひとつひとつに 遠くからですが・・
 私も 心にくるものあります
 何よりも ストレスが 体にはよくないと
 聞き及びますが 心の管理が とても
 大変そう><

 どうか 好きな 音楽 風景など で
 いくらかでも 心やすらげればと・・
 
返信する

コメントを投稿