sayaのがんばらない癌闘病記、そして鬱病

乳がん術後6年半で再発。只今元気にホルモン治療中です!

働いてるよー!

2011年01月02日 15時53分14秒 | 日記
曲書いてます。
傍らでワンがぴとっと私にくっついて寝てます。
こいつホントに犬なのかぁ?
寝過ぎだよ~。
犬のフリした猫じゃないだろうか?

私はガンの増殖いよいよ止まった実感。ぜんぜん新規参入はないぞ。
しかも最後に出来始めた頭のガンはひき始めてる気もする。

うらはらに風邪つらいぞ!
熱っぽく吐き気とダルさがありお餅も食べられずなぜかヨーグルト食べてる。

ビールとヨーグルトは合うなぁ…
とかって、飲んでんじゃんかよ!

まだまだイケるかな、あたし。。。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (おしゃべりインコ)
2011-01-02 18:30:41
年も変わって、きっとSAYAさんの明るい一年の始まりでしょう。期待してますよ!

年越しの風邪引いて長引いてはヨーグルトまで全く同じ。咳き込むと関節・頭に痛でハモられてます。

早く治れよと歌手じゃなくてよかった~ですね!

ワンちゃんも写真入でよくとれて・・・
成人式の襟巻きか~~~(笑)
返信する

コメントを投稿