さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

今日のひよこぐみさん!

2024-04-11 15:08:22 | 日記
今日もいいお天気
朝はお外遊びをしました砂場は人気でカップやお皿にお砂を乗せたり、穴を掘っ
たり…
暖かくなってきたのでアリさんを見つけたおともだちもいました
お部屋に入るときにはよーいどん!もしました
 




 
お部屋では2階でほし組、ゆりぐみさんと一緒にみーんなで遊びました
 
ココはブロックコーナー
 


ココはおままごとコーナー
 


ココは線路、乗り物コーナー
 


それぞれに好きな遊びを見つけて楽しみました
 
午後にはイースター礼拝に参加しました
礼拝堂でのお祈りは初めてでしたが
ほし組、ゆり組さんのマネをして静かにおててを合わせることができました
 


また明日元気におまちしています
 




 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡今日のすみれ組さん♡ | トップ | 今日のたんぽぽつくし組さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿