さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

☆今日のすみれ組さん☆

2024-04-15 14:50:48 | 日記

今日も、夏かなと思うくらい、

暑い暑い日になりましたね

「暑い暑い~

「日陰みーつけた

車に乗って移動中

遠くまで行ってみよう

「ありさん、いたよ」

「きてきて~

友だちを呼ぶ声も聞こえてきます

お兄さん、お姉さんとも仲良し

「あーそーぼー

みんな大好きです

こちらも、日陰に集まってきました

「美味しいお料理を作りましょう

アイス屋さんに遊びに来ました

「たくさんたくさん重ねてください

すべて100円です

 

明日も元気いっぱい遊びましょうね

お待ちしています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のたんぽぽつくし組さん | トップ | 今日のゆり組さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿