さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

ちゅうりっぷを おりました

2016-04-25 16:28:16 | 日記

今日の ひよこ組

今日は 折り紙をしてあそびました

みんなで かわいいちゅうりっぷを折りました

おどうぐばこから のりを用意しようね

どこかな

ここここあったね

あかと 黄色のちゅうりっぷ どっちの色にしようかな

自分で 決めてみようね

自分で色を選びました

さあ 折ってみよう

指をたくさん使って アイロンをかけようね

ぎゅ~っと折ってみよう

できてきましたそして のりを貼って・・

はっぱも描いてみようね

かわいいちゅうりっぷが できました

また おりがみしましょうね

うたや ダンスも楽しんでいます

今日も 楽しく過ごしました

また 一緒にあそびましょうね

 

かみさま きょうもありがとうございました

あしたも おまもりください。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音に合わせて あそびましょ♪ | トップ | 絵の具ぬりぬり たのしいね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿