さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

おとまり保育 2日目です

2014-07-17 22:12:52 | 日記

おとまり保育は 2日目を迎えました。

気持ち良く目覚め 朝から友だちとお話を楽しむほし組さん

身支度を整えて 朝の散歩に出かけましょう

園の外の様子も興味がありますね。

 

あさの体操です。

お当番さんおねがいします

身体を動かすと気持ちいいね

 

みんなであさごはんです。

 

朝食は ロールパンに 野菜 ウインナーにおいしいスクランブルエッグ です

みんなで美味しくいただきましょう

 

昨日作った 染料で染めたすてきなエコバックです

    それぞれすてきな模様ができました

 

かみさまにまもられて おとまり保育が終わりました。

みんなで お祈りして帰りましょう。

 

お友だちや先生と 夜ごはんも 朝ごはんも 眠るのも一緒でした。

まるで家族のように一緒に過ごしました 楽しい時間でしたね。

みんな 大切な仲間ですね。

 

この経験を大切に 次への成長を期待しています。

保護者の皆様 ご協力をいただきまして ありがとうございました。

これから始まる 夏休みも 健康にきをつけて 楽しくお過ごし下さいね。

2学期 元気にお会いしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一学期終業式 ほし組さん ... | トップ | 今日から夏期保育ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿