さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

うさぎ組さんも鬼たいじ!

2013-01-30 15:10:38 | 日記

今日は未就園児親子教室の日でした

小さなお友だちがお母さんと一緒に遊びにきてくれましたよ

今日のお楽しみは「もうすぐ節分 おにのお面をつくろう!」でした

  色をぬりましょうね

   ぐるぐる上手におえかきしましたね 

  かわいいおにさんができました

おにのお面もできましたので、まめをいれる「ます」も作りましたよ

作ったお面をつけて「おにのパンツ 」のみんなでお歌を歌いました

来週も楽しい事をご用意していますのでぜひ、遊びにきてくださいね

金曜日の園庭解放もお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月が終わりますね・・・ | トップ | 防火講話がありました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿