さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

絵本借り開始!

2024-05-10 17:53:00 | 日記

園庭のジューンベリーにも
実が成りはじめ..



「いつたべられるかな〜?」と
目をキラキラさせて
下から見上げるお友だちが
多く見られています✨
たのしみですね☺️

🍀 🍀 🍀

さて、本日から
絵本借りがスタートしました!
好きな絵本を選んで..
列に並んで..

図書館ごっこ ピッ!💡
大好きな絵本を借りられて
嬉しそうなお友だちでした💓

これから毎週金曜日は
絵本借りの日となります😄

持ち帰った絵本をお家でも
楽しんでいただいた後
来週の始まりにまたお持ちください🎵

🍀 🍀 🍀

個人面談では お忙しい中
お越しいただきありがとうございました。
保護者の方より伺った貴重なお話を
これからへ活かしていきたいと思います。

また来週お待ちしております☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のたんぽぽつくしちゃん | トップ | 今日のひよこぐみさん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿