時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

ルーちゃんのトリミング (TDSP)

2020-12-20 00:00:03 | マリオとルーシーの日

       

       ルーちゃんのトリミングに行って来ました。歩いても15分くらいなので連れて行きました。

       TDSPが何の略なのか聞こうと思ってもすぐ忘れます

       久しぶりに今年最後のトリミングをお願いしました

 

       

       この建物が受付とかの建物です

 

       

        ルーちゃんはお外が大好きなので写真など撮れません

       

        ルーちゃん、いい子しててね~♪

 

       

        トリミングとかの建物は少し離れています。

       

       バイバイ!!

       さっさと行ってしまいました

       

        ハウスの近くでは写真を撮らせてくれません。

        お庭に出てもまあ、こんな表情です

       

        せっかくのバンダナも台無しです

        お手手も綺麗になり爪も切ってもらいました。

        お庭でも寒いしまたハウスしました・・・

     

                   

                     

           にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ             

            ルーシーとみーみにポチお願いします

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい飾り物たち | トップ | 御嶽山  (NHKの番組小... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-12-20 00:06:27
ルーシーちゃんトリミングですか❕
綺麗にして貰ってサッパリですね
これで新しい年を迎えられますね
私も美容室へ行って来なきゃ♪
もう以前に予約入れているので
後日行って来ます
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-12-20 01:36:41
申し訳ありません。20日から30日まで仕事が連続勤務になりました。
今年は大みそかまで来られないと思います。
今年もお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ

トリミングのお店もあるんですね。^±^
こちらも、先週の金曜日に床屋に行ってきました。
800円の床屋です。^±^ノ
返信する
ルーシーちゃんのトリミング (ヒトリシズカ)
2020-12-20 03:08:40
Hirugaoさん

比較的お近くのお店で、ルーシーちゃんのトリミングができ、こざっぱりとしたルーシーちゃんになりました。

帰宅してお庭では、首にバンダナをつけ、楽しそうです。でも写真に撮られるのが以前、お嫌いのようです。

次第に年末年始向けの準備が進みます。
返信する
さすがです。 (地理佐渡..)
2020-12-20 06:25:28
おはようございます。

ペットの手入れも飼い主の大切な役目ですよね。

毎度大切にされている風景を拝見しますと、
マリオもルーシーも幸せだよねぇと思いますよ。


返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-12-20 06:41:39
おはようございます♪
ルーちゃん、トリミングお疲れ様。
バンダナも良く似合って
可愛いですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2020-12-20 06:50:22
TDSP、店の名前かな?
http://www.tdsp.jp/
犬の足紋が可愛いです。ルーちゃん、綺麗にしてもらって良かったね。
多い時は4匹もいましたから、私が風呂に入るときに、1-2匹ずつ洗っていました。犬が飼えなくて寂しいですが、慣れました。勿論思い出します。
返信する
Unknown (山小屋)
2020-12-20 08:41:01
ワンちゃんの美容室・・・
人間より高そうです。

返信する
トリミングって (fukurou)
2020-12-20 08:46:22
hirugao様
おはようございます。
トリミングって散髪のことですか?
すみません、疎くて分からないことばかりで。
散髪と言うのは失礼ですね。
美容室か?!
先日髪を切った女性に、
散歩行った?
と聞いたら、
美容室です!
と怒られました。(笑)
返信する
今年最後のトリミング (花ぐるま)
2020-12-20 09:20:30
TDSPは調べたら total dog solution provider. BESbswy. BESbswyでした
トリミングやペットホテルそれにいろいろなことをしてkる得るんですよね
家の近くにもありますが、皆さん車で行くようです
大きなパーキングがあるところですから~
今年は寂しいお正月になりそうな我が家です
子供たちは私たち老夫婦のことを思って帰ってこないようです。コロナはどこまでもついてきますね~
返信する
無事お正月が来ますネ。 (ran1005)
2020-12-20 11:58:46
ルーシーちゃんのトリミングができて
無事にお正月が来ますネ。
サッパリしてさぞ気持ち良い事でしょう!
ペットの手入れも飼い主の大切な役目。
ゆとりが無いと出来ない役目です。
返信する

コメントを投稿

マリオとルーシーの日」カテゴリの最新記事