時を紡いで ≪2≫

時を紡いでからのお引越しです。
布を大切にしていきたいと思っています。
hirugaoといいます

ガーデンパスタ・オンズでお食事・・・

2020-06-11 00:00:36 | デジブラ

       

        郵便局に行く時に出会ったパスタやさんの庭の大きな木!! なんだろう?

 

       

        銅葉のスモークツリーに白い花は?  

       

        この大きな木に咲く白い花です

 

       

       お店はオープンしています

       

        大きく宣伝はしていますが・・・

                        

                          お庭で食べられるといいのですが・・・結局諦めました~

 

       

        オオフクロミモクゲンジの木にも葉が豊かに出ていました。

        そのうちに黄色い花が咲き出すことでしょう。

        今年も1年楽しませてもらいます

                 

       にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ 

        ルーシーとみーみにポチお願いします

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« with コロナ 相変わらず東... | トップ | 日日是好日を読んで  (森... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-06-11 00:07:27
パスタやさんの庭の大きな木
本当に立派な木ですね
林の中の様な新緑の中で
お食事ですか♪
新緑しながら食べると
美味しいでしょうね
返信する
ポチ♪ 2 (ゆーしょー)
2020-06-11 00:51:31
こんばんは。
緑が素晴らしいですね。
夜に入って風が強くなりました。
返信する
レストランの悩み (ヒトリシズカ)
2020-06-11 04:04:18
Hirugaoさん

御贔屓のイタリアンのレストランも、緊急事態宣言が解除されて、営業を再開しても、3密を防ぐために、テイクアウトを主体に開業なさっているようですね。

緑豊かなお庭を眺めながら、お好きなパスタをいただくという当たり前のことがなかなか難しいようです。

東京都内のレストランもまずはテイクアウトを始めていますが、客単価があまり高くないために、当座のしのぎのようです。

飲食業界はここ数カ月はまだ試練です。

ウイズコロナの時代の生活様式はなかなか難しいです。
返信する
Unknown (せいパパ)
2020-06-11 05:56:46
店舗営業をしてないカフェだったのですか?
私は飲食は食べられないものばかりになってしまったので
それ以外の場所には制限が無ければ入って行っちゃいます。
応援!
返信する
ランチ…♪ (cacocaco)
2020-06-11 05:58:20
おはようございます(^^♪

1枚目の画像の大きな木の
白い花(?)がとっても気になります。
豊かな緑がいっぱいで
素敵な雰囲気の場所ですねぇ~♪
月に何度か友人や夫や母や妹と
行っていたランチはまだ自粛中…。
みんなと会ってお喋りが出来ないのは
寂しい限りです。
返信する
デジブラ (mcnj)
2020-06-11 06:05:07
お早うございます。

大きなスモークツリー、となりの白い花の木、りっぱですね。

コロナ騒動で、飲食店は、どこも大変ですね。
返信する
Unknown (山小屋)
2020-06-11 06:14:38
ガーデンパスタ・・・
結局庭で食べることができなかった
のですか?
パスタは時々自分で作って食べています。

返信する
オープンして.. (地理佐渡..)
2020-06-11 06:33:59
おはようございます。

テイクアウトでの営業でしょうか?
それとも店内もあり?

確かに庭先で食せると雰囲気も良
さそうですね。

最近わが家でもテイクアウトで
こうしたお店のものを持ち帰って
夕食と言うこともあります。
本当のおうち外食です。

返信する
Unknown (チーちゃん)
2020-06-11 06:49:22
おはようございます♪
ステキなお店ですね。
お庭でランチは
されなかったのですか。
☆~
返信する
こんにちは (花ぐるま)
2020-06-11 07:59:06
ガーデンでのお食事いいですよね~
でも今の時期ちょっと熱いかもですね~
レストランも開き始めてお店の方もよかったですね!
本当に真昼のレストランはいいです
夜のほうはあまり…って方が多いでしょう。今は特に」パパスタは美味しかったですか~
オオフクロミモクゲンジの木は大きくなるんですね~
我が家の庭がすっぽり入ってしまいそうです
返信する

コメントを投稿

デジブラ」カテゴリの最新記事