充電日記     

オフな話で一息を。

まだまだ、かな

2005年09月25日 | Weblog
・今日も引っ越し準備。圧巻は粗大ゴミの搬出。高さ180センチ、幅・奥行き60センチの洋ダンスを二階から一階へ移す。一人で…… 考えたすえ、高さ方向に転がすのが楽そうなので実行。内蔵された鏡も無事に最後までたどりつきました。
・買い物もいくつか。全国展開中で岐阜にも最近できた家具屋が、センスもそこそこよく、値段もリーズナブルなことが分かった。9月は決算月とかで、電気屋さんもやる気のよう。冷蔵庫、400リットル位のと、300リットル位のだと、後者の電気代が倍くらい高いんですね。イオンを内外にまき散らすのが気になってますが、効き目があるのかな。
・こんなに本の始末に困っているというのに、息抜きと称して通りすがりの本屋さんへ。隔週刊の『パズル・コレクション』とかいうのを買ってしまう(「こんなに……」!)。木製立体パズルが毎号付属。定期購読すると豪華なオマケがつくようだが、インテリアにもなりそうなものだけ、つまみ買いすることにしましょう。
『戦艦大和』のように延々と続いて困るし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿