充電日記     

オフな話で一息を。

できそう、かな。

2005年09月24日 | Weblog
・衣服やCDなど軽めなものを運びだす。見た目には、多少進んだ気がします。しかし、狭い路地にクルマを入れるのは心臓に悪い。先日電話で粗大ゴミの処理を依頼したのにもとづいて、処理手数料券をコンビニで購入。支度や準備をしていると、また空間が広がってきて、引っ越しできそうな気がしてきました。
・もう少し気温が下がってくれると踏んでぐずぐずしていたのですが、うまく行かないものですね。今年の関東はうらやましい!
・家電もいくつか買い換えねば。どんな機種がいいのか、考えるのも楽しいのですが、そうそう時間もない。リサイクル法がらみで粗大ゴミに回せなくなったのも痛い。手数料など、税金で何とかならないものか。箱物もいいけれど、徴収した税金の範囲でやりくりしてほしいな、と思う。素人の浅はかさ、でしょうか。
・箱物といえば、ホールなどの発表会場を増やしても回転率が悪そう。音楽・舞踊の練習会場を増やす方が喜ばれるかもしれませんね。もちろん、公民館やコミュニティセンターがあるわけですが、夜間は空いてないようだし。防音もどこまでなされているか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿