さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

6/20

2024-06-20 00:15:07 | 日記
身近にできる難民支援を考えよう

身近に難民は・・・田舎だからいないんじゃないのかな?
今は、自分の生活費分を手にするのもきつい年金暮らしですから、現金支援は出来ませんし、人様並みに世帯あたりの募金や寄付金集金に集落の担当者が回って来た時には協力するようにはしています。



今日は旧暦五月(大)十五日 京都鞍馬寺竹伐理会式 世界難民の日 大潮 一白 先勝 きのと・う 廿八宿は「井」の木曜日



今朝・明け方に見た夢は、久しぶりに”仕事をしない上司”の夢を見ました。
長い長い夢の最後のほうに出て来ました。
あれ??、ストーリーは忘れてしまったわぁ




外は暑くなってきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/19 | トップ | 6/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿