さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

防臭袋・・・試供品が手元に届き、配布の準備ができました。

2013-01-09 16:04:57 | くらし
漬物をお土産に持っていこうとして、冬場の乗り物の暖房で発生するその臭いで困った経験がある私としては、この防臭袋の力に期待をしています。
だから、この応用で、大きさをいろいろと工夫していただきたいけれど、この素材の質がとってもよいものだから、ものすんごく安価にいろんなサイズを提供できるものでもなさそうですが・・・まずは、このサイズで一度、使ってみませんか?(袋が三枚入っています。)
Dsc00012

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを見ていたら… | トップ | 雪は、人間関係を壊す>< »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (234)
2013-01-09 23:46:16
冬は、防臭力を実感できる時期ではないのが残念です。
梅雨から初秋にかけては違いが良くわかるのに...。
返信する
ありがとうございました!! (さっと)
2021-05-28 23:18:30
あの時に、少し残してあった分を、今回お産した方に(タイミングよく、お産寸前に顔を合わせたので)差し上げました。
便利なものがあるんだなぁ…って、もっと欲しそうでした。
少子高齢化社会ですから、赤ちゃんおむつ用よりも、オトナのおむつ用の大きさのほうが、いろんな場所で必要とされているんじゃないかと思われます。
返信する

コメントを投稿