さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

紅秀峰

2015-07-09 21:41:19 | くらし
うふ・・・全国的には山形が有名らしいのですが、秋田県南のこのへんのサクランボも有名になりつつあります。

さとう農園さんの、さくらんぼ! 甘いの!!

今日で、全部、配り終わりま…あ、一軒分だけ、まだ、わたし終っていません。
うちの分と二箱が、車庫に入った車の中に・・・松くならないように、窓は少し開けて・・
う~~ん、悪くならないか心配なんだけど、タイミングが悪くって渡し損ねた><
冷蔵庫に入れちゃうのもよくないらしくって・・・明日、早めに、渡しますからね!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう・きょう・あした | トップ | まだまだ・・ナ 金曜日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オジサン)
2020-05-17 19:12:01
美味しそうなサクランボ、もう一軒送付漏れですよ~。
もう、このような時期になったんですね。
返信する

コメントを投稿