ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

奥野稲村神社

2016-04-19 | 人形遣い
日曜日、地元神社で氏子さんに奉納公演、快く受け入れていただけました。
まだまだ決めなければならないことが山積み。

境内にはまだ枝垂れ桜が咲いていました。





先日、八代ふるさと公園にまた行ってみました。
ちょうどトンネルの中にリニアが入っていくところ・・・
写ってません(^_^;)


こんなに実験線近くに住んでいるのに、はじめて走行しているところを見ました(^_^;)
試乗会は何度も応募したのですが、当たらず。
一部の団体には何度も乗った方がいるのに、不公平ですよね~。

公園ではまだ桜が咲いていました。

ジュウガツザクラ


サトザクラ


ソメイヨシノ


シバザクラ


ギリギリ、助成申請をしました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜さまざま (風の子)
2016-04-20 22:18:38
ひとくちに「桜」と言っても、そう多種なのですね。
面白いブログでした。
もうすぐ、桜の季節から青葉の季節に変わってしまいます。
年齢があっという間に過ぎていくのと同じですね。リニアカーほどは、早くありませんが。
ゆっくり行こうよ、私の人生です。
返信する
風の子さま (JIN)
2016-04-21 18:06:52
ジュウガツザクラはびっくりしました。
いろいろあるものですね。
今日の7チャンネル、ひる飯旅はふるさと公園からでしたよ~
返信する

コメントを投稿