ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

追分人形練習日

2014-07-21 | 人形遣い
全員揃わず。

若僧の足を新しいものに交換。

吉窪美人鏡を二回練習。


3日の博物館公演の打ち合わせにまた学芸員さんやってきました。
準備からかたつけまで1日がかりになりそう。

見学者が居ると気持ちがいつもより入ります。


7/19から始まった企画展、“幽霊・妖怪画大全集”は二日目ながら予想以上の人出だそうです。

昨日、横を通った美術館の“生誕200年 ミレー展”も駐車場がいっぱいでした。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミレー展 (こきおばさん)
2014-07-23 06:02:04
博物館の公演が近づいてきましたね。何時からの上演でしょうか?

ミレー展、いつでも歩いても行ける距離なので、すぐにも行けそうですが、近いとかえっていかにものですね。
休日は混んでいますから、平日に行こうと思っています。
返信する
ミレー (jin)
2014-07-23 17:55:37
再来週、行く予定です。
無料券いただきました(^.^)

博物館公演は13:30~15:00までです。
国文祭の時と同じくちょっと短めです。
返信する

コメントを投稿