ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

AWAKEマーケット

2017-12-28 | 観光地
日曜日、県立博物館の広場で開催のAWAKEマーケットへ行ってきました。

手作り品のお店がいっぱい。
芝生の広場、孫、走り回ります。


お昼はクレープとケバブ。




顔馴染みのお店でタンドリーチキンをいただいたので鹿カレーを注文。
トマトいっぱいのさっぱり味。


別バラにはきな粉パン。

一緒に行った友人に孫用クリスマスプレゼントをいただきました。


帰りに夕べできなかったスーパーの抽選会に参加。
最終日だけに凄い行列。
一等は40型TV。
二等はテーマパーク入場券。
当たったのは200円、100円、50円の割引券と砂糖、うまい棒5本をもらう💦

帰りに公演ポスター、博物館、勝沼図書館に掲示をお願いしました。

そして夜は2度目のクリスマス。
今年はケーキを食べられます。
食べる気満々。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一寸の間に (こきおばさん)
2017-12-28 07:17:04
ンマァ~ 随分大人っぱくなりましたね。
オチョンボリができるほど髪の毛も伸びて・・・・・びっくりです。
改めて成長の早さに驚きました。
ますます可愛くなりますね。
返信する

コメントを投稿