ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

追分人形練習日と富士山の日

2013-02-24 | 人形遣い
3月3日の厚木公演を控えての練習。
本番まで練習はのこり一回。
色々な事があって全く身が入らず…

吉窪美人鏡も昨年今年と二回の公演を経験したので三回目はもっと良くなっているはず
四回目は10月27日の国文祭。



昨日は2月23日でふじさんの日。
今年もシルバンズでは富士山の日限定“ふじさんランチ”登場。
メールが届きました。
ならばと、、、、、頒布会のお届けを兼ねて行ってきました。

ふじさんランチは1,223円なり。
オムハヤシ、サラダ、スープ、デザート。





3月16日、大月市民会館での“鹿芝居”。
噺家さん達のお芝居です。
チケット発売中~2,500円。
観に行きますっ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (こきおばさん)
2013-03-01 06:30:18
美味しいものを食べると、心もホッコリしますよね。
返信する
去年に続いて (jin)
2013-03-05 09:07:03
二度目のふじさんランチです。
メール会員になっているので届いた内容に行かなくっちゃと友人を誘いました。
応援している歌い手さんが河口湖に来ている事をツイッターで知ってシルバンズの情報を流しておいたのでバッタリを期待して行きました。
返信する

コメントを投稿