ささの子通信

温泉、人形遣い、ソフトバレー、育ジイ、B級グルメ?

人形練習日

2016-10-07 | 人形遣い
先生指導日。
集まり悪〜
中学生ひとり、大人5人。

中学生が足遣い、左遣い、主遣いの基本をしてから二人三番叟。
未完成で披露した8月から2ヶ月ぶり。
橋本公演で遣るかもと自主練習していた甲斐あって結構覚えてました

帰り際、体調を崩していた人形師がやってきてびっくり!
元気そうでなにより
真木のクラフト市とお宮参りが重なって困る…
次の大安のお休みは12月。

本番はいよいよ16日。
吉窪美人鏡、ショートバージョンは何度かやっているがフルバージョンはひさしぶり、不安…。
担当の人形、出番が増えます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぃじやく (こきおばさん)
2016-10-09 06:54:21
今迄のそごとの他に、じぃじやく!も加わって、それが一番だったり!で、ますます忙しくなりましたね。
けど、張り合いでもあるでしょ?
楽しみながら励んでくださいね。
返信する
こきさま (JIN)
2016-10-15 22:10:53
弱っていく父親。そこに孫。
婆婆も婆も居ないので正直、大変です。
でも可愛いさには癒されてます。(^o^)
返信する

コメントを投稿